orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


毎日更新出来たら最高ですな 氷乃耀です
と言っても内容薄かったら意味が無いと。 大体薄いんで仕方ないけどorz
結局論文しないで学校で終わらせましたヽ('A`)ノ 流石俺(ぇ
TalesWeaverをしばらくやってみる。久しぶりにピライオンに行きアメディン狩り。
当然紅炎の靴なんて出るはずも無く('A`) そもそもレアさえ出てない始末orz
TW_messenger

(´・ω・`)


闇猫
UGサイトでは有名なリンク集サイト。素人にはオススメ出来ない諸刃の剣。
まぁ結構便利なんで利用する価値あり。
宿題ないから楽だぜw

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/89-a2c75b5d

