orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


つらい一週間の始まり。そう…まだ序章だ… 氷乃耀です(何
特につらい授業とかは無く、今日は快適に過ごせましたヽ(´ー`)ノ
しかし、明日は現代文がある。…宿題終わってNEEEEEEEEEEEE
論文書いて来いとか死ねるorz これから頑張らないと明日が怖いぜ('A`)
あーやだやだorz


BASSDRILL Sin and punishment バスドリル「罪と罰」
中学の時友達から教えてもらったサイト。久々に見たけどやっぱ泣けるわ。・゚・(ノд`)・゚・。
こりゃ最高Flashですたい。
さて、論文頑張らないとorz

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/88-86c6f584

