orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


すっげぇ久しぶりにTalesWeaverの日記が書けるなw 氷乃耀ですw
そしたらクラブはメチャメチャな状態に('A`) まぁいいか
やることも無かったんで瑞丞君と勇者の墓にチャレンジしてきますたヽ('A`)ノ
ランダムで行くところも二回目で行けたし クイズも瑞丞君が答えてくれたし 順調でした♪
TWCI_2006_1_31_21_28_13.gif
俺被ってて見えませんけど頑張ってましたよヽ('A`)ノ
無駄にHP高いのなこのクノーヘンジュニアorz 倒すのにちょっと苦労
そしてカップルリングを手に入れましたとさ…おしまいっと

カフェオレ・ライター
レビューが糞面白いです(゚ー^*) オススメは冬のソナタ(ぇ

明日から二月か…色々マンドクセ('A`)


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/84-eaae6f28

