orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


風邪引きましたorz 氷乃耀ですよ
風邪と言っても微熱。37.2℃ 微熱だけど体が糞ダルい('A`)
日記書いてる場合じゃないけど書いとかないと気がすまないぜ!(ぇ
さっきまで寝まくったお陰でどうにか体が軽くなった
明日には行けると思う…このまま熱高くなってほしかったなぁ
夏葉君 すみませんでしたorz

デスノート実写映画化!
うへw これはなかなか面白そうだぜ d('A` )
楽しみですな

いわみて
面白いけど続きが全然出てない罠
まぁ管理人に何か起きたんだろう(何

しーんーろー考えるのーめんどーいー♪(ウザ


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/81-2d0186d7

