orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


まったく!『ルーンの子供たち』はいつになったら届くんだ!('A`) 氷乃耀です
まぁ時期に届くしょ(何 お金はたっぷりあるからな '`,、('∀`) '`,、
ってか進路真面目に決めないと死ねる状況ですorz 本当にどうしよう…(;´Д`)ウウッ…
考えたら胃が痛くなるんですけど どうしたらいいんでしょね?(聞くな
あぁ~考えるのマンドクセ('A`)

Pix
BMP・JPEG・PNGの相互変換が出来る優れもの。
ドラッグ&ドロップで変換できるので使い勝手はGoodですなヽ('A`)ノ

AQUARIUSうまいな(何


コメント

札幌の学校しかない!
一緒に行くゼイ

親が色々五月蝿いわけですよ('A`)
まぁゆっくり考えますさ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/80-2edbae58

