orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


やっと金曜日が終わりましたよヽ('A`)ノ 氷乃耀ですたい
今度は土曜日潰れたりしないから大丈夫さ '`,、'`,、
進路の事でやっと真面目に考えはじめる俺 いくらなんでも遅いだろ俺
・・・_| ̄|○・・・はぁ・・・考えるのめんどくさいよ・・・

母さんちょwwww
確かにそう聞こえるから嫌だよ('A`) まぁ面白いので見てくれ

ゲームをやりまくってて日記を更新しないのは内緒


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/79-b9fa0ecf

