orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


やってきましたよorz 糞難しい模試をな!
9時にスタート→5時に終了。更に宿題が出た。

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

『土日で完成させてくださいね』
『俺等に死ねってかこの糞教師が!!!!!
そうゆう事は勿論言えるわけなくorz 仕方なくやって終わらせましたΣd('A` )
今度はスキーが待ってるぜ!準備しねぇとなぁ…orz

ExplorerBarPlus
IEを拡張するツール。これ使えば色々出来るようになるので試してはいかがだろうか
俺は違うブラウザ使ってるんでこのソフトは使ったことないんでorz

話が続かない場合はこうゆう紹介をすればOKだな(酷

スポンサーサイト

コメント

政経受けさせろよ

今やってまーす


更に生物も宿題出てる僕はどうしたらいいですか?


自主的にやろうとした途端宿題出すなクソが


宿題なんて適当にやっとけばOKさ

生物はもうやるな(ぇ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/76-0d188f85

