orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


続きを読むを押してから読んだ方が軽いなと判断。

ではどうぞ…

男子高校生に100の質問

1 名前おしえろ!

氷乃耀!

2 何歳??

今をトキメク17歳

3 身長は何cm?

168㎝

4 体重は何グラム?

57㌔㌘だった希ガス

5 何処出身?

北海道はでっか(ry

6 高校は何処?

北海道の半分より右側

7 男子校? 共学?

共学。まぁ男子校より絶対マシ

8 部活はなんですかい?

あるけどやってねぇよ俺は

9 得意な科目はなんですかい?

しいて言えば数学。

10 アルバイトはなにしてますか?

アルバイト普通は禁止されてまふ(´・ω・`)

11 資格はもってますか?

取ろうと頑張ったが全て落ちて鬱状態('A`)

12 今何時ですか?

今は大体夜中の12時半ですな

13 好きな服のブランドはどこですか?

特に興味は無いです

14 通学用のカバンの中身をおしえんしゃい

普通に教科書とノートと筆箱。 偉いべ(何

15 プライベートの時のカバンの中身をおしえんしゃい

香水とかサイフとか。

16 財布は何使ってますか?そしていつもどのくらい入ってますか?

大体俺は使わない。いつもは5000YENくらい

17 趣味は?

ゲームや絵描き。

19 パソコンのメーカーを教えてください。

VAIOってやつ

20 あなたのパソコンの性能を知ってるかぎり厚く(熱)かたってください

TVを見る・録る TV→DVD テープ→DVD CDもDVDも記録再生

21 彼女いますか? もしかして彼氏いますか?

いるっちゃ居るし、いないっちゃ居ない

22 自分の性格を 2文字以上6文字以内で表現してください。

大雑把

23 ナンパしたことある?成功率はどのくらい?

出来る程Lvは無い(ぇ

24 男子高校生でよかったとおもうことありますか?

特にねぇ('A`)

25 高校デビューというやつをしましたか?

中学で色々デビューしちゃったから高校は無いな('A`)

26 今の髪の色は?

黒じゃないと殺される

27 ほかに髪の毛いじってたりしますか?

いじるのめんどい

28 原付おあ中型の免許もってますか?

orって英語で言えって(そこかよ

29 実は車もってたり?(高三ならありよねえ)

高二だからありえないよねえ

30 ちぇりぃ~ですか?♪

ちぇりぃ~ですよ~

31 制服は詰襟?ブレザー?私服?

ブレザーになるらしい。まぁどうでもいいや

32 苦手科目は何ですか?

全部('A`)

33 香水は何を使っていますか?

AQVA サムライ CO2 などなど

34 通学手段は何を使っていますか?

夏→チャリ 冬→徒歩

35 聞く音楽のジャンルを教えてください

激しめ

36 バンド組んでますか?活動暦は?

組んでみたいねぇ

37 イツ頃結婚したいですか?

俺がバリバリ働けるようになったら

38 高校出たあとの進路は決まっていますか?

決まってない('A`)

39 好きな季節は? 何で?

冬。虫いないから

40 お酒はすきですか?(ヲイヲぃ)

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

41 タバコは吸っていますか?何を吸っていますか?

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

42 好きな食べ物は?

肉一般

43 寝癖直しは何をつかってまでゅか?

THE H2O

44 ホームページを作るときに気をつけていることは?

面白い内容を書ければなぁとか思ったり

45 ホームページを作るときに使用するソフトはなんですか?

無いぜ

46 自分の高校のここが好き!

なし 全部嫌い

47     ・・   ここが嫌い!

↑と同じ

48 校長に一言!

痩せろ!

49 ついでに教頭にも一言!

元気もほどほどに

50 おなかすいた?

ぃゃ 大丈夫

51 現在好きな人いますか?

いるぜ('A`*)

52 どんなタイプがすきですか?芸能人にたとえると?

よく分からん('A`)

53 女の子のどんなしぐさが好きですか?男しぐさでもOKさ!

髪の毛をかき分ける事とか

54 告白したことありますか?そのときの台詞をその当時の情景とともに語ってください!

『俺、お前の事好きだわ』

55 告白されたことありますか?  以下同文

『氷乃耀君と付き合いたい!』

56 彼女or好きな人の自慢を思いっきりしてください!

ここではorって英語だなw 可愛いとこですかな

57 今のあなたの好きな人にここで想いをぶちまけてください

大好きですよ!

58 おっとと~!

もう少しで死ぬところだったな!

59 高校での男女の比率を教えてください

8:2で男子オオス('A`)

60 持っているゲームハードを教えてください

ファミコン スーファミ セガサターン バーチャルボーイ ゲームボーイ GBアドバンス DS PS PS2 GC N64 くらい

61 お勧めのゲームは?

戦国BASARAとか('A`)

62 お昼ご飯は学食?弁当?購買?

弁当。売店あったらいいのに

63 自分の今までの人生で自慢できることを1つ!

考えてみたら全然無いな俺orz

64 もし生まれ変わるとしたら何になりたい?

鳥になって大空を羽ばたきたい

65 高校3年間で成し得たいことはなんですか?

童貞脱出(爆

66 塾にいってますか?

行ったら脳みそ腐る

67 学生さんはお金がない(古い)  携帯は何ですか?

DoCoMo D505is そろそろ変えたい

68 月いくらぐらい料金かかりますか?

基本料金内で納める

69 自分で払ってますか?親に払ってもらってますか?

親だね

70 本当に男子高校生ですか?

一応

71 むかつく野郎に一言!

古典なんか教えるな!( ゚Д゚)ヴォケ!!

72 学校での成績の順位はどのあたり?

下から数えたら早いぜ?

73 何時登校で何時下校ですか?

8時25分~3時10分 これが普通。

74 兄弟は居ますか?

姉が一人

75 きれいなお姉さん(お兄さん)は好きですか?

好きじゃないな

76 ここ最近の政治について語ってください!

シラン

77 高校辞めたいと思ったことありますか?

入学した時からずっと思ってる

78 今の高校のここを直してほしい!

全部('A`)

79 先輩付き合いはうまくいってますか?

いや まったく

80 メルトモとかいますか?

いた。今は連絡なし

81 ピアスはしますか?

したいね

82 どんなファッション・メイクの女の子にひかれますか?

スカートで顔がまぁまぁだったら魅かれる

83 男の化粧はゆるせますか?

一応許せる

84 付き合うなら同校・他校?

同校だったらすぐ会えていいしょ

85 親友はいますか?

いると信じたい

86 女友達は何人ぐらいいますか?

結構いるかも

87 尊敬する人は?

いない

88 部屋は片付いてますか?散らかってますか?

いつもは散らかってる

89 マイルームにどれだけの家電製品がありますか?

三個('A`)

90 最近良かったこと 悪かったこと 痛かったことなどを教えてください。

良:その…ね? 悪:冬期講習 痛:足の小指を角に…

91 もし子供が出来たら今の自分のように生きてほしい?

俺のような生き方したら死ぬぜ?(ぇ

92 嫌いな人間はどんな人間?

弱いものいじめ

93 好きな人間はどんな人間?

誰にも優しい

94 今の高校生活えんじょいしてる?

Enjoy出来ない('A`)

95 もう答えるのにあきた? あと少し、がんばれ!

ぁぃょ

96 体力には自信アル?

まったくない!

97 一句よめ

無 理

98 初恋はイツですか?

小学校だな

100 最後に一言!

ファイト!俺(何


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/60-af5df0db

