orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


リンク先

(1)ホームルーム

1.おはようございます。
おはようございます。
2.学年、組、出席番号、HNを記入してください。
二年A組15番 氷乃耀です。 最悪です('A`)
3.まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
荒れてたが高校より断然面白かった
4.中学時代、部活は何をしていましたか?
バスケやってたけどめんどくてすぐ止め 帰宅部でアヒャってました
5.趣味、特技はなんですか?
趣味はゲーム 絵描き 特技は特にない(ぇ
6.好きな言葉とかありますか?
愛(爆
7.では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?
ぇ?病院?
8.普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
普通な高校。普通すぎてつまらん
9.あなたは何科ですか?(普通科、等)
普通科。もちろんつまr(ry
10.何故今の高校を選んだのですか?
家が近かったから('A`)
11.学校の規模はどれくらいですか?
まぁ低めじゃね?
12.学校の伝統は何年くらいですか?
さぁ、結構あるんじゃね?(ナゲヤリ
13.誰か、有名人の母校だったりしますか?
ボクシングで誰か居たなぁ。名前忘れたけど('A`)
14.学校のシンボルはなんですか?
美。実際汚い
15.校舎は綺麗ですか?
キレイな方じゃないか?(上と矛盾
16.ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
珍しいと思ったのは無いな だって普通すぎるんだもんorz
17.学校の自慢はなんですか?
キモさ(何
18.逆に、ダメだろ、という所はありますか?
先生方がキモすぎる点
19.制服ですか?私服ですか?
制服。かたっくるしい
20.制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?
私服。制服だとかたっくるしいから
21.これはどうだろう、という校則はありますか?
髪が長いの駄目。なんか個性がなくなるぜ?
22.校歌は素敵ですか?
中学の方がよかった
23.校長、教頭の顔、わかりますか?
教頭は普通。校長はデブ

(2)授業

24.起立、礼、着席。
はい。
25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?
古典。すげぇ分かりにくい('A`)
26.どんな先生ですか?
(((;'A`)))ガクガクブルブル
27.良い先生だと思いますか?
思った事ひとつも無い
28.あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?
理系ですな。
29.それは何故ですか?
得意のひとつも無い(ぇ
30.文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
現代文。先生がいいから。
31.文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
古典。先生がキモいから。
32.文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
現代文の先生。雰囲気が最高
33.文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
頑張ってるの無いな。
34.理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
数学。勉強しなくても出来ちゃうから楽。
35.理系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
物理とか。覚えるのマンドクセ('A`)
36.理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
数学Ⅱの先生。わかりやすい。
37.理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
同じく数学。
38.実技科目で好きな教科はなんですか?
数学かな。
39.実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
素敵な先生はいないよ?
40.芸術の授業はありますか?何を選択していますか?
無い('A`)
41.家庭科で、好きな分野はなんですか?
家庭科嫌い('A`)
42.体育で、好きな分野はなんですか?
体育嫌い('A`)
43.その他の授業で好きな教科はありますか?
無い だってめんどk(ry

(3)昼休み

44.キーンコーンカーンコーン(×2)♪
うわ、次体育だよ(何
45.昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか?
弁当。売店無いから('A`)
46.どこで食べていますか?
教室でワハハといいながら食ってる
47.実は早弁常習犯ですか?
早弁できない('A`) したら殺される
48.食べ終わると何をしていますか?
友達との楽しい?会話
49.友達っていいですよね。
最高にいい。心の支えだ
50.友達との付き合いは、広く浅く、狭く深く、のどちらのタイプですか?
広く深く。これをモットーにしてる
51.あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介をしてください。
瑞丞君とか夏葉君とか。
52.親友はいますか?
そりゃぁもう
53.どうしてその人を親友だと思うのですか?また、親友とはどんなものだと思いますか。
小学校からの付き合いだからわかる。 親友とは、かけがえのない存在
54.一生の友になると思うひとはいますか?
いる。ってかいてほしい('A`)
55.クラスを見渡してみましょう。一番目立ってるのはどんなひとですか?
俺(爆
56.級長さんはどんなひとですか?
けじめをキッチリしてる。
57.ちょっと嫌なひとっています?
いるよ。いやってかめんどい(何
58.あなたは、何かクラスの係になっていますか?
会計。やることないから
59.委員会などに所属していますか?
所属したらめんどくなる
60.生徒会長さんはどんなひとですか?
いい人だと思うよ

(4)放課後

61.部活やってますか?何部さんですか?
帰るやつ

帰宅部者用

62.どうして部活に入らなかったのですか?
だってめんどいんだもん('A`)
63.帰ってから何してますか?
アヒャってる(爆
64.帰宅部でよかったと思うときはありますか?
皆より早く帰れる
65.部活に入っておけばと感じるときはありますか?
彼女関係の時(ぇ
66.帰宅部の特権とはなんでしょう?
素早く帰れるヽ('A`)ノ
67.帰宅部万歳ですか?
ぉぅょ!
68.学校の近くには、お店など多いですか?
住宅街
69.よく行くお店はどんなお店ですか?
ローソン
70.オススメお店はありますか?
ローソン
71.ちょっと穴場なお店はありますか?
ローソン(しつこい
72.自分で、寄り道が多いと思いますか?
思う。ってかほぼ毎日('A`)
73.ところで。恋人はいますか?


こっから先は俺の了解を得てから見てください(何

恋人有用
74.はぁ。どんなひとですか?
まぁ…ね?
75.どっちから言いました?
どっちからだろうね?w
76.理想とどのくらい合致してますか?
合致してるんじゃない?
77.もらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
×××
78.では、あげたもので一番喜ばれたものは?
今の所×××
79.浮気はどこまで許しますか?
許せん!(何
80.どうぞ、お幸せに。
それはどうかな?

(休日)

81.休日はいつも何時くらいに起きますか?
12時くらい (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
82.休日になると、いつもと違う朝ごはん食べたくなりませんか?
って言うか朝飯食わないし
83.一日家にいるとしたら、何をして過ごすことが多いですか?
PCしてるかゲームしてるか友達とアヒャってるかですな
84.部屋掃除はどのくらいの頻度でしますか?
殆どしない(酷
85.部屋掃除って一日丸々返上しちゃいませんか?
しちゃうねw
86.料理はしますか?
作ってもらったら嬉しいなw
87.外に出かけるとしたら、何処へ行きますか?
隣町とかそこらへん
88.どんな服装で出かけるのが多いですか?
ダボっとした普通の(何
89.突然ですが、ルーズとハイソ、どっちが好きですか?
どっちでもいいや('A`)
90.髪染めてますか?または、染めたいですか?
染めたい('A`) 高校が厳しいからな
91.ピアス開いてますか?または、開けたいですか?
開けたい('A`) 高校が厳s(ry
92.あなたのチャームポイントは?
顔(爆
93.カラオケはよく行きますか?
最近行ってないけど前はよく行ってた
94.十八番はなんですか?
BUMP系殆ど
95.外出したときの昼食といえば?
ハンバーガーヽ('A`)ノ
96.門限は決まっていますか?
決まってないけど遅かったら殺される
97.親によく怒られますか?
怒られるけど殆ど流してる
98.親の存在をどう感じますか?
かけがえのない存在
99.後々は1人暮らしをする予定ですか?
してみたいねw
100.残りの高校生活、存分に楽しんでください。
あの高校で楽しめないよ('A`)


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/59-d5bf390b

