orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


半分逝きかかってます('A`) 氷乃耀です。
とうとうやってきたぜ冬休み!…全然嬉しくありません('A`)
なぜかと言うと冬期講習って言う馬鹿くさい事があるからです
8時30分までに学校へ行き、3時30分に帰れるって事。
…普通に学校行ってるのと同じやんΣ(´Д`;)
何が悲しくて冬休みまで学校と同じ時間まで勉強しないといけねぇんだよorz
しかも予習とかしてなかったから当てられても答えれなかった俺ガイル('A`)
もうやってられんってorz

テイルズウィーバーキャラ占いってのがあったのでやってみる。
結果
氷乃耀さんはイスピン・シャルル です!
● イスピン・シャルルさんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、
的確な指導力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、
あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、
そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。
PS:体育座り&半ズボン萌え^^;
● 氷乃耀さんの開運ダンスは、ブレイクダンスです!

…よくわからん('A`)

明日も講習だし。普通に死ねる


コメント

TWキャラ占い・・俺はマキシでした( ´ー`)b

自分が使ってるキャラにならないって言う罠('A`)

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/56-53aac93e

