orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


あ~ぁ よっしー君から【暴露☆バトン】なんてものが回ってきました(何
ってなわけで答えますよ。暴露なんて無いぞ俺
■実は━━━がいる。
実は凶暴な姉がいる。(パクリ
■実は━━━やらかした。
実は少年時代、煙草をやらかした。
■実は━━━知ってる。
実は…何も知らない(ぇ
■実は━━━でした。
実はかなり不真面目でした。
■実は━━━が好き。
実は女が好き(爆
■実は━━━が苦手。
実は担任の先生がかなり苦手。
■実は━━━した事ある。
実は友達の家の物をぶっ壊した事がある。
■実は━━━が欲しい。
実は新しい携帯が欲しい。
■実は━━━持ってる。
実はかn(ry
■暴露させたい7人を指名。
夏葉くん
闇黒くん
この日記を見てる彼方。

後は任したぜ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

スポンサーサイト

コメント

ん?えっとそれは僕に関係あり?
ブログが闇黒くんのメイポ日記だけど
関係ありですか?

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/54-e55cec0b

