orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


俺もとうとう廃人の仲間入りか!?氷乃耀です('A`)
今日はずっとTalesWeaverやってました。軽く10時間ですな.....orz
そんなに何してたんだよって言われたらサンタ帽子集めが殆どだったな
その時の最高が魔力強化剤(大)だったなぁ。後は糞なのばっかでした(´・ω・`)
んで軽く旗取りやって、水晶2で瑞丞君とよっしー君とで狩りにヽ(A`*)ノ
経験値2万→7万まで稼ぎ終了。しかしAGI型はPOTの消費激しくて嫌になるorz
火力無いから狩るのも苦労する一方。再フリ早かったかな?('A`)
今日のレアアイテム:アメディンの弓×1
サンタを抜いたらこれしか手に入れてません('A`) もう馬鹿!馬鹿!マn(終
最近クラメンの人が物凄い勢いでLvが上がってってるんですけどー。
めんどくさがり屋な俺はきっとすぐ抜かれるだろうね('A`)

絵 もっと上手くなりたいです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/45-abbb768a

