orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日も昨日と同じ6時に大学終わりましたorz
汽車は無駄に高校生いるからすっげぇ汽車内暑いのな(´Д`;)
帰りは雨降ってたからずぶ濡れで帰って来ましたよ。確実に風邪引くんじゃね?w
もう風邪引いてもいいや。HAHAHA。

兄の物騒な一言
兄貴無駄にかっこいいだろ。

ってか今日一日中寝てたなぁ…寝すぎだよなぁ…別にいいかぁ…orz


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/446-d33fa6f1

