orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


昨日は友達から借りてた007をやってたんで更新は無しと。
今日はいつもなら2時半に終わるのだが、講義が最後に入ってきた為終わったのが6時っていうorz
しかもその後三日前くらいから耳の調子が悪かったんで病院行って来ました。
なんか今日はすっげぇ疲れた('A`)
お陰で自転車は駅と大学に置いてきました。
ちなみに大学までのルートが『家→駅→大学』なんで自転車が二つあるわけですよ。
明日自転車ねぇから行くのダルいよ(´Д`;)

スゲиシ┐ゝ,ザァ,ユЮ.θイ,ゎモモモモマいデ.
これはすげぇってかひでぇww

あー明日実験じゃん?うひーorz


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/445-331fcfe3

