orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


平日は朝早いから起きるのも自然と早くなるもの。休日なのに目覚めたの朝5時半ってorz
定期更新するためにお金を親から貰おうとしたら『明日にしろ!』といわれたんで、まだ更新してません('A`)
でもツタヤのカードは更新してきましたよ。旧作1本無料になる券も貰ったぜ(´Д`*)
ツタヤで高校を中退したS君に遭遇しましたよ。元気そうで何よりでした。
うん、今日は結構充実してたな。

ベジータ「電車が来るから下がって待ちやがれ!!!」
ベジータ流石だよまったくwww

明日更新できるかなぁ…ってかまたメールこねぇよ!ちっくしょぉぉ!!


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/436-c445bcef

