orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


mixiで踏んだけどあっちめんどいからこっちで(ぁ

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。

1:好きなタイプを外見で答えよう♪

おとなしそうなロングヘアーっ子

2:財布はどんなのを使っていますか?

そこらへんで買った糞安いサイフ。まぁ使えればよし

3:携帯ストラップは?

特につけてない

4:バックはどんなのを持ってますか?

手さげ鞄。大学でやっと鞄変えた

5:バックの主な中身は?

・筆箱
・教科書
・ルーズリーフ
・傘
・iPod
・サイフ
・飴玉

6:星に何を願う?

金くださいな

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

あんま使われない色

8:好きなスポーツは?

野球。できないけどね('A`)

9:好きな曜日は?

高校までだったら木曜日好きだったけど、今は月曜日かな
月曜日は午前で講義終わるし

10:最後に観た映画は?

スパイダーマンかな

11:怒ってる時にどぅなる?

イライラしてるなコイツオーラを放つ

12:夏と冬どっちが好き?

冬。虫いないし

13:最近泣いたのはいつ?何故?

5月初め。AIR見て泣いた。

14:ベッドの下に何がある?

スーパーファミコン

15:昨夜何をしましたか?

テニスの王子様ミュージカル見てた(ぁ

16:好きな車は?

特にないなぁ

17:あなたの性格を一言で言うと?

明るい

18:あなたの顔を動物に例えると?

これは他人の意見が必要ですな

19:濃い顔?薄い顔?

丁度よい顔

20:身長はいくつ?

170㌢

21:自分の身体で嫌いな所は?



22:タバコは?

止めた

23:ファッションは何系ですか?

ヽ(`Д´)ノ

24:カラオケで何を唄いますか?

いろいろ。古い歌とか好き

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

なんでもいいよ

26:着メロは何ですか?

電話:Space Sonic/ELLEGARDEN
メール:Happiness/403

27:あだ名は?

言ったら名前確定されるから言わないっと

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌

29:何系の異性が好きですか?

メガネヾ( ゚д゚)ノ゛メガネ

30:異性の好きな髪型は?

ロング

31:スポーツ派?知性派?

知性派

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

基本的に俺ぐらいの

33:買い物は何処でしますか?

ローソン

34:趣味は何ですか?

・音楽鑑賞
・絵を描く
・寝る

35:特技は何ですか?

まぁ何かとなんとかなること(何

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

全員会いてぇなぁ

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

ニコニコ動画(ぁ

38:あなたが今一番したいコトは何ですか?

札幌行きたい

39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

たいした変わらない

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

そうですな

41:初デェトは何処に行きたいですか?

映画行きたいなぁ

42:男女の友情はあり?なし?

大学でそれは無い

43:夢を持つ異性をどう思いますか?

いいと思うよ。うん。

44:何て言われて告白されたい?

ストレートに

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

ストレートに

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

Lifeカードに頼る

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

いえる

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われました。どうする?

『俺も会いたい』

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?

普通に直す

51:好きになるキッカケは?

( ゚д゚)ハッ!と

52:理想を5つ

・メガネっ子
・空気読めるっ子
・性格可愛いっ子
・おとなしい子
・髪がサラサラっ子

53:理想の人に会っていますか?

会ってない

54:恋愛と結婚は別ですか?

別だと思う

55:あなたの宝物は何ですか?

中学の時に着ていたジャージ。寄せ書きされてるからね



昨日は寝てました。PC付けっぱでorz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/422-7f4a3522

