orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


一応レクチャー受けてからやりました。

土曜日は友達の家に行って麻雀してきました(´Д`*)
右の人以外全員ド素人だったんで説明を受けてから麻雀をしましたよ
んでもって後半にSIN君が来て本格的な麻雀に。皆強くて困る('A`)
一応基本的なことは覚えた(つもり)なので、今度から頑張ろうかと。
前半は皆テンション良かったんだけどね。後半とかやばいくらい静かにやってたねぇ
とりあえず楽しかったです♪今度はいつ頃になることやら

隣人の家からアニソンが聴こえるwww
やるじゃん

さて、まだまだ時間はあるぜっ!


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/413-1c4ed6d0

