orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日の出来事を簡単に書いてみるテスト。
・1講目は情報科学概論。先生変わってた。ってかネットで検索するテストだった。
・勿論全部出来るわけがなくorz
・新しい先生テンパりすぎに笑ったww
・2講目は力学。俺と友達S君は授業聞かないで宿題のレポートに没頭。
・俺すぐレポート飽きる(ぁ
・ってかずっと絵描いてたし俺
・軽く話しかしてなかった人に『絵上手いね』と褒められた。わーいヽ(´ー`)ノ
・力学で出された問題がわからなくて泣く。
・飯。闇黒が見事に7人分席確保してくれててた。
・飯食ってる間7人誰も喋らず。無口で食うな。
・講義が4時15分まで無いので皆そろってレポートに没頭し始める。
・しかし、H君が当たり前のようにレポートそっちのけで遊び始める
・前半は俺とS君も遊びながらレポートをする。ついでに力学の宿題を終わらせる。
・流石にさっさとやらないといけない時間になったので、全力でやる。未だにH君は中途半端
・隣に居たK君があまりにも計算が合わなくて暴走する。
・俺レポート終了。H君を除く4人も終了。H君をほっといて基礎数学へと向かう。
・基礎数学始まる前にH君到着。またギリギリに終了したらしい。まったくすげぇ奴だぜ
・5講目は基礎数学。とりあえず人多すぎ、先生キモすぎ。
・なんか俺等の出来があまりにも悪すぎるため、来週の水曜日テストするらしい。死ね馬鹿
・俺とS君は授業をシカトしてテスト範囲を勉強する。今日はなんか質問が多くて授業が進まない。
・先生のあだ名はhoghog
・どうやら基礎数学は出席を取ってないと判明。S君『もう出なくていいべ』
・帰宅 ← 今ここ

思ったけど、全然簡単に書いてないよね俺

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/406-0230191a

