orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!足跡に絶対残ります。 地雷バトンです。

ではどうぞ

・現在のメルアドの意味は?

夢の英雄達

・現在の着信音は?

Fire Cracker/Space Sonic/crosswise

・待ち受け画像は?

ひぐらしのなく頃にのレナ

・告白する?

今はしないな

・同性から告白されたことは?

ウホッ

・片思いで振られたら?

しばらく立ち直れない

・ラブレターをもらったら?

嬉しいなぁ。実際貰ったことあるけども

・ラブレターをあげた事は?

それは無い

・芸能人に恋した事は?

芸能人は無いな

・キスした事は?

(*ノωノ) <使いまわし

・駅のホームでキスした事は?

駅は無いべ

・公園でキスした事は?

公園ではない。ってか公園に行かない

・人前でキスする事は平気?

平気じゃない

・同性とキスした事は?

ウホッ

・恋人と手をつないで歩く?

歩く方かな

・恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

携帯に貼ってる人多いよね。俺は貼ってないけど

・話した事も無い人を好きになる?

無いな

・きよしが好き?

氷川きよしなら割と

・ひろしが好き?

ガモウひろしなら割と(ぁ

・年上が好き?(現実的に)

年上はあまり好きじゃない

・年下好き?

下すぎるのも嫌だけどね

・外見重視?

人間中身大事よ?

・最近結婚を意識?

まだ早い。きっと早い。絶対早い。

・結婚した事は?

ないない

・子供を生んだ?

男の子は子供産めません

・ダメな人を好きになりやすい?

そうでもない

・温泉いく?

温泉大好きー

・指輪をもらう?

貰えない

・指輪をあげた事は?

まだ早い。きっ(ry

・恋人に結婚しようねと約束されたら?

照れる(*ノωノ) <使いまわし

・恋人とのメールは欠かさない?

メールはあんま好きじゃないな

・嫉妬深い?

深くないな

・二股以上した?

しそうになった(ぁ

・二股以上された?

わからんな。

・実家に恋人を連れていく?

何回か

・好きでもない人と付き合っていた?

一回だけある('A`)

・ファンクラブがあった?

あったら逆に怖い

・バレンタインデーあげた事は?

そもそもチョコすら作れない

・バレンタインデーにもらった?

割と

・恋人に手作りマフラー贈る?

贈れない=作れない

・手作りマフラーをもらった事は?

貰ってみたいなぁ

・ペアルック

キーホルダーとかだったら別にしてもいいかな

・恋人色に自分を染める?

染められない

・恋人と同じ携帯にする?

意図的になったことある

・好きな人がいてる?

今はいない

・惚れやすい?

今の状況だったら惚れやすくなってる

・腕枕すき?

膝枕だろ(何

・過去の恋人との品

そんなのはありません

・果たせてない元恋人との約束?

してないからセーフ(何が

・今まで恋人10人以上?

指で数えれるくらい

・恋人の親と食事した事は?

無いな

・歯ブラシ2本並べた事は?

無いな

・3年以上付き合った事は?

そこまで行ったことないな

・アッシー君おる?

アッシー?

・貢ぎは?

無し

・忘れられない人?

いるなぁ忘れられない人

・抱きしめ好き?

割と好き

・ドラマのような経験?

あるのかな?実際

・恋は活力?

ならないw

・アブノーマル?

ノーマル!

・好きの意味がわからない?

流石に分かる

・ビビっときた事は?

一回だけバチッと

・ナンパ?

ないだろ。

・遠距離恋愛?

遠距離か…

・文通?

今は携帯があるからね

・ビックリプレゼント?

ビックリマンチョコ?

・キスイヤに出た?

キミキスに見えた時点で俺はもう終わってる

・恋人のために禁煙?

しない。したくない。吸えない(ぁ

・親に別れさせられたら?

親自重汁

・赤い糸を信じてる?

運命の赤い糸。赤=恐怖の色 でしかない('A`)

・最近、白馬の足音がきこえる?

「足音がまた一つ余計に…」

・何フェチ?

足かも

・恋がしたい?

したいなぁ

・ワタシ毛深イ、アナタドナノ?

出来たら日本人がイィー


ふぃ。何気に長いぜこのバトン
よっしー恨むぜちくしょう


コメント

やっぱりフェチといえば脚だよな

どっちかって言うとな

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/404-4ef1c5f1

