orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


最近糞眠いです('A`) 氷乃耀です こんばんわん
テストそれなりに返ってきましたよ。
数Ⅱ89点 家庭科66点 英語43点 ブラッシュ(英語)46点 化学46点
なんだこの絶望的な点数は('A`) 普通に死ねるorz
後は 現文 世界史 古典 保健 数A が残ってます。
多分全て絶望チックな点数なんだろうね。 この馬鹿!馬鹿!m(ry
実際ヤバス('A`) 先生に怒られる度MAXに近い。やべぇ
しかも明日俺の誕生日だし 俺の誕生日だし

ってなわけで 皆さん、俺を祝福してください(´・ω・`)
先生からの祝福は絶対いりません怖いから

どうしよっかなぁ 無駄にコレが欲しい。音楽に五月蝿い俺には超欲しいわけですよ。
もしかしたら買います('A`) (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・テストの点……はぅぅぅ…

スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうっ!!

プレゼントとかもらえると思ったら大間違いだぜ(ナニ

物理が抜けてるのは気のせいかい?

>プレゼントとかもらえると思ったら大間違いだぜ(ナニ
気持ちがあれば物なんて飾りなんだよ。気持ちだぜ気持ち。
>物理が抜けてるのは気のせいかい?
気のせいじゃないです('A`) すっかり忘れてたよorz

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/40-17d53324

