orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


酒飲んだらコーラ飲みたくなる(ぇ

友達がバイト丁度休みだったんで、隣町へ遊びに行ってました。昨日ね。
自遊空間か新しくOPENしたスガイかで悩んだ結果、スガイへ行くことに。
そこで俺初めてだと思うんだよね。オタクを直で見たの
美少女格闘ゲーのところに無駄に集まってる集まってる。とりあえず凄かった
その後は飯食って友達の家へ帰ってきて酒↑を飲んでました(´Д`;)
流石に一杯じゃ皆酔ってなかったですな。テンション上がってたけど(何
俺は一番右の氷結を飲んだけど、別になんともなかったんだよ。最初だけ
やっとわかったよ。俺が酒を飲んだらどうなるか。俺、物凄く眠くなる体質です('A`)
俺すぐに寝ちまったorz いやぁやってらんね(ぁ

アニソンCD売り上げランキング
まだ見てないからわからんけど、これは面白いかも。

いやー明日も休みって素敵だねこりゃ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/396-52473d76

