orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


相変わらずレポート出す時間がギリギリですorz
図書室で友達とレポート書いてたんですけど、見事なまでに集中が切れる人が多数。
シーンってなったと思ったら誰かが喋り始める。そうなったら最後。
お陰で終わってなかった人もいました('A`) カワイソウに
5講目の時は殆どの人寝てたなぁ。あ、俺は寝てませんよ。大丈夫だった(´Д`*)
よっしゃ!9連休のGWスタートだぜ!!

ふむ…札幌行った友達は楽しそうだなぁ(ぁ


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/393-fc9b53da

