orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


友達がMSNに入ってこなくなって寂しい思いをしてる氷乃耀です。こんばんわん
いいから俺勉強しろって話だよな('A`) やる気でねぇからいいんだよ!(ぇ
暇なので【勉強】を辞書で調べてみた(何
べん‐きょう〔‐キヤウ〕【勉強】
1 学問や技芸などを学ぶこと。「徹夜で―する」「音楽を―する」
2 物事に精を出すこと。努力すること。
3 経験を積むこと。「今度の仕事はいい―になった」
商人が商品を値引きして安く売ること。「思い切って―しておきます」
Yahoo!辞書より
4番って勉強と関係ない希ガス。今度から勉強=値引きって事にします('A`)
例 『お前って昨日勉強した?』 『いつもより安く売ったよ
って事ですな('A`) もうわけわからんorz

瑞丞さんによって再フリも決まったし、これで思いを残さずTWでLvUPが出来る!
……その前に勉強だよな。 頑張ろうっと


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/37-9de057a9

