orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日の晩御飯はもんじゃでした。舌が火傷気味で少々痛い('A`)
最近なーんもしてないから書くこともなーんも無いのが現状。
時々『うっしゃ、真面目に絵なんか描いちゃうか』とか思って作業しようとするんだけど下書き程度で終わってしまう始末orz
まぁ描いてたりしてたのは勿論ひぐらしの絵ですけど(ぁ
やばい、こんなにひぐらし中毒になってるとは思ってなかった
そろそろバイトでも探すかな。金欲しいし
ってか大学へどうやって通うか考えてねぇや '`,、('∀`) '`,、


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/364-f7ce35ec

