orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


休みが終わっちゃう。それって死を意味する(ぁ
今日は大学に出す書類を郵便に出してきた。だって直接行くのめんどいんだもん(ぇ
自分家から郵便局の間は結構短いんだけど、そこ間だけで知り合い二人にあった。
お前ら、そこまで暇なんだな(違

じわじわと俺の回りでは『ひぐらしのく頃に』ブームが起き始めてます。
俺は回りの人に流行らせることが得意ですヽ('A`)ノ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いやーゲームのひぐらし欲しい


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/361-767396c9

