orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


自己紹介バトン

問1、起きてまずはじめにする事は?

 平日だと二度寝(ぇ 休日だと携帯を見るかPCの電源を付ける

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?

 ・コーラを飲む
 ・音楽を聴く
 ・トイレに行く

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。

 ・コーラ(食べ物じゃない
 ・辛い物全般
 ・肉類

問4、嫌いな食べ物3つ。

 ・野菜類
 ・フルーツ類
 ・甘い物

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?

 特にないような…

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?

 卒業旅行に行ったこと。あ、もう一週間以上経ってるか

問7、ここ一週間で悲しかったことは?

 特にないような…

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?

 物スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━マイナーなシャンプーとリンス

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?

 髪の毛。

問10、あなたにとって恋愛とは?

 楽しいんじゃないかな?幸せになれるもの

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

 すげぇ転がしたい

問12、あなたの長所は?

 明るいところ。『まぁ、なんとかなる』と適当なところ(ぇ

問13、短所は?

 めんどくさがるところ

問14、あなたを動物にたとえると?

 猫。のどダメなのよ

問15、あなたの弱点は?

 のどと脇をくすぐられると禁断症状が出る

問16、寝る前に必ずすることは?

 布団を直して、コーラをくっと飲んで寝る。

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?

 リラックス:寝っ転がって音楽を聴く
 ストレス発散:ゲームをしたり、友達にやつあたり(ぁ

問18、一番好きな季節は?

 冬。虫いなくなるから

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

 好きな香水:特になし。
 思い出香水:SAMOURAI
 毎日つけてる香水:ランダム

問20、バトン回す10人。

 10人か…まぁ適当に持っていってくださいな


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/358-102a85e3

