orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


いやー久しぶりの更新ですなぁ。いや決してサボってたわけではありません。忙しかったんです。
スーツ買ったり、遊んだり、色々と(ぁ
ってか明日学校だし('A`) 行ったら次の日卒業式やん
すげぇ、もう卒業式か。長かったような短かったような でもいい思い出はありません
うっしゃ、小説読んで寝よっと。

ってかニコニコ動画ベータサービスの終了と新バージョンの開発開始か。
気長に待ちましょう。そして開発頑張ってください。

mixi始めました680円。 コメントしてくれれば招待します。気楽にどーぞ(´Д`*)


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/346-0749cb17

