orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


「人間性バトン」と言うものがよっしー君から回って来ますたヽ('A`)ノ
見てしまったからちゃんと答えないとね♪
【†回してくれた方に対しての印象をドゾ】
すげぇイイ人だと思うよ。カッコいいし ゲーム( ゚Д゚)ウマーだし
まぁ世界史頑張りましょう('A`)
【†周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。】
ふむ…なかなか難しい質問ですな。多分
『やかましいくらいに明るい』
『やっと授業を真面目に聞くようになったか』
『お調子者』
『真面目人間 一部の人はそう思ってない』
『挫折大好きっ子』
なんか他にもあったら知り合いの人、カキコしてくだせぇorz
【†自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
『俺と同じくらいの明るさで、優しい人』
『文句言わず、俺に宿題を見せてくれる人
『悩み事を共に考えてくれる人』
『友達が多い人』
『冗談で言ってもすげぇノリで返ってくる人』
これがあったら最強の人間の誕生だな(ぇ
【†そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき) 】
15人もいないんだけど('A`)
とりあえず
T.M.Revolutionの事で右に出るものがいない…と思うflexibleの夏葉君
最強のお調子者闇黒のゲーム日記とでもの闇黒君
この二人に回します。別にこの日記を見て『俺もやりてぇ…』って人もOKですヽ('A`)ノ

じゃ頑張ってください(何を


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/34-315c12e2

