orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


FOMAカードはイカれてなかったのでDoCoMoショップから携帯を借りてます。
ってなわけで一応連絡は出来ます。よかったね俺

ってかなっつんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
小樽商大合格おめでとう!心から祝福します。
実際俺が国立入ったなんてどうでもよくなるくらいおめでとう(ぁ
いやーイイ気分です。受かってよかった(´Д`*)

涼宮ハルヒ inパワプロ SOS団vs適当チーム Part1
涼宮ハルヒ inパワプロ SOS団vs適当チーム Part2
涼宮ハルヒ inパワプロ SOS団vs適当チーム Part3
涼宮ハルヒ inパワプロ SOS団vs適当チーム Part4
いやーハルヒおもしれぇなw でPart3で流れる曲の動画も一応。
Nursery Rhyme ナーサリィ☆ライム (きしめん)

あー色々疲れた


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/338-a72bae5f

