orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


んなわけで(?)バトンぬ。

*貴方の名前とその由来は?

Teryu。テルって打ったら間違ってテリュって打っちゃって、そこから。

*バトンを回してくれた人の印象?

一番の苦労人。彼に休息を与えてやってください

*性別、種族は?

雄。種族は戦闘種族(ぇ

*使っている携帯の機種は?

DoCoMo SH903i やっと慣れてきた

*普段着はどんな感じ?

普通なズボンに普通な長袖

*年齢はおいくつ?

十八歳

*自分を変態or変人だと思いますか?

工口い言葉は自然と出る

*食べたら死にますな三種の神器!

神の器。つまり食器。っていうことはこれは神によって作られた食器の事を言っていたんだ!
な、なんd(ry

*住みかにしている場所は何処?

北海道の右側に生息

*法を犯した事は?(御用にならずとも)

あるよん。

*これを打っている今現在眠い?

結構眠い。おっかしいなぁ 11時間寝たはずなのに

*夜型それとも普通に昼型?

昼型にしたいなぁ

*ドラマとアニメのどちら派?

TVあんま見ないけど どっちかっていうとアニメ派

*ボーリングは得意?

小学校以来やってねぇな。その時はスコア100超えた気がするけど

*歌は音痴?

高校1年のときに女子から『歌上手いね』と言われた事あるぜ

*機械は得意な方?

慣れちまったら得意

*メール派?電話派?

電話派。ってか直接会う派(何

*好きな動物は?

猫。家の猫の多さをなめるなよっ!(約15匹)

*貴方の性格はどんな?(自分で)

めんどくさがりや

*今叫びたい事は?

俺に新しいスピーカーを買ってくれぇぇぇぇぇ

*これを7人の人に回してください。

もってけドロボウ



やっべーっ 軽く風邪ひいてるなぁ


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/336-83ee6fd6

