orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日は中学の時に転校してった友達が家に遊びに来ました。
前にもそんな事書いたと思うけど 別にそんなことなかったぜ(ぁ
明日も来ると言ってたんで軽くワクワクです
ってか今日は早く起きたからすっげーねみぃ('A`)
ちっくしょー

巫女巫女ナースの替え歌できた
これ作った人ぜってー消されるw

F1衝撃アクシデント事故!!(激グロ注意
これは酷い

ふと絶望の世界の最後の最後で『貴女は僕の、希望です』って言うセリフを思い出した


コメント

F1やべぇなwww
胴体切り離しじゃん!
吐き気したぜ(´・ω・)笑

普通にグロ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/335-64c72bd2

