orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


みんバト。 なっつんから

ルール :

見た人は全員やること!必ずやること!!

見た、見てないは足跡で分かってますよ!

要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!


●名前

耀。てる。Teryu。 ようはテルっぽい名前が入ってればOK(何

●年令は?

18歳

●どこに住んでる?

あれ、北海道の右側

●あだ名は?

あだ名出したらぜってー名前特定されるし

●仕事は?

まだ学生。卒業しても学生

●趣味は?

絵を描く。 ゲームをする。

●特技は?

推薦の面接のときは『ブラインドタッチ』って言っといた

●座右の銘は?

『まったり』

●性格は?

明るく、人を思いやれる性格……だと信じたい(ぇ

●一番欲しいものは?

前までは金とか思ってたけど、今は学力ほしいかも

●宝物は?

友達。

●マイブームは?

携帯の待ちうけ作り。そしてすぐ飽きる(ぁ

●魚と肉どっちが好き?

肉。あのムチムチ感

●犬派?猫派?

猫。家には猫たっぷりだぜっ!

●昼型?夜型?

夜型。いつも寝る時大体朝だし(ぁ

●エロい?エロくない?

工口い言葉は自然と出る。

●自分を動物に例えると?

猫。のど弱いから

●友達は多い方?

多いかと

●屋内派?屋外派?

中。寒いの苦手

●好きな芸能人は?

お笑い系大体好きよ

●行ってみたい国は?

ラスベガス

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
慌てる世の中を見て楽しむ

●好きな色は?

青が一番好き

●ちなみに今何してる?

バトンを書いてる以外だったら部屋の片付け

●本派?マンガ派?

マンガの方が楽でいい

●あなたは何フェチ?

足とかいいかもなぁ

●異性を見る時、まずどこを見る?



●最近、自慢できる部位は?

特にねぇ('A`)

●異性の好きな部位は?

人それぞれ

●持っている資格などあったら教えて下さい。
数検くらいしか持ってねぇや。二級の一次だし

●恋人に求める条件は?

常識を持ってること

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

警察にサッカー選手。後ゲームデザイナーだったかな

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

誘ってくれる人いないんでやってませんよ

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
織田さんに名倉さんに似てるって言われてる。織田さんはもうないけど

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ヘキサゴンに出たい

●今、どこに居る?

自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?

さっきまで友達居た

●今、どんな服装?

ダボダボのズボンに長袖

●今、何食べたい?

キムチ

●今、何飲みたい?

コーラ

●今、真後ろには何がある?

テレビ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
センターで使ったICプレイヤー

●今、誰に会いたい?

芸能人なら誰でもいいや

●その人に今伝えたいことは?

サインください!

●今の体調は?

ねむてー

●今どんな気持ち?

眠たい気持ち



さぁ 部屋の片付けだ


コメント

ラスベガスは国じゃないぞ

∑('A`) 気にしたら負けかなと思ってる

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/334-cf2d39e7

