orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


明けましておめでとうございます(遅
いやー2007年だぜ?年が経つのは早いなぁ…
ってか昨日中学校の時転校して行った友達が久しぶりに家に来ました(´Д`*)
音ゲーとか高校の学校祭のDVDとか見たりと、とても楽しかったですヽ(´ー`)ノ
その時に友達がアイロンを持っていたんで、ストパーかけてみた。
農○高校のO君にそっくりだ(゚Д゚;) まぁいいや(ぁ
気に入ったんで購入する予定(何 後髪染めるやつも買ってこないとなぁ
俺が生まれ変わる!(ぇ

「w」を「ヒョ」に変えればインセクター羽蛾
やっぱり無駄ピョー!


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/320-687512f8

