orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


昨日今日と葬式だったからすげー疲れた('A`)
年末なのにねー。半端ねぇって。
よく考えたら2006年はやたら最悪な年だったなぁ…
家で飼っている猫がバンバン死んでいったし、進学であーだのこーだので病気になるし
体調不良になりまくるし。でも大学合格したしな(´Д`*)

2007年、いい年にしましょう。夢のキャンパスライフ!

*今年を振り返るバトン*

Q1.今年何歳になりましたか?

18歳

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?

真面目に進学について考えた。
病気にかかりやすくなった('A`)

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

やっぱ休みの日による友達と遊ぶことかな。

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

大学合格したこと。半端ねぇ

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。

ベット破壊(ぁ いやーまいった

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。

TalesWeaver
ドラゴンボールZ
コーラ(何

Q7.今年した悪いことを教えてください。

最近『死ね』と言うことが多くなったな

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?



Q9.来年の抱負を聞かせてください。

大学で挫けない

Q10.バトンをまわす人。

お任せ。

あー俺の部屋さみー(何

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/319-3696dc50

