orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


もうやべぇ。

(´<_`  ) 流石だよなっつんトラップ

▼地雷バトン

※ルール

見たらやる

タイトルを「彼女or彼氏できました」にする

必ずやる

すぐやる


☆好きなタイプを外見で答えよう?

そうだねぇ、冬ならセーター着ててミニスカートとかグっとくるかも。
夏ならどうでもいいや(何

☆年上が好き?

顔と性格による。

☆財布はどんなの使ってますか?

どこでもあるようなデパードで買った安物の財布。
別に使えやすければそれでいいんだけどな(´Д`*)

☆携帯はどんなの使ってますか?

DoCoMo SH903i。やっべぇ使いにくい(ぁ

☆携帯のストラップは?

付けてない。つけるとしたらまりもっこり。

☆手帳は持ってますか?

持ってるけど使ったこと無い('A`) 大学行ったら多様する予定。

☆バッグはどんなの使ってますか?

どこでもあるようなデパードで買った安物のバック。
使いやすければそれでいいのよ

☆バッグの主な中身は?

学校:ジャージ、筆箱、弁当。勉強道具はいりません(ぇ
遊び:ゲーム。

☆今はいてるパンツの色は?

色ってか、もろガッチャマン

☆星に何を願う?

貧乏脱出!

☆もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?

青。俺心広いし(何

☆好きなスポーツは?

特にないけど、強いて言えば野球。

☆好きな日は?

5月30日
12月6日
12月12日
7月19日
7月25日
8月9日
9月21日
3月11日

さぁ、一体何の日でしょう?

☆最後に観た映画は?

映画館で観たの何だべ?忘れてしまったよ…

☆怒ってるときはどうする?

N君かO君に八つ当たり(ぁ

☆夏か冬どっち?

虫がいない冬で。

☆最近泣いたのはいつ? なぜ?

子猫が死んだ時だなぁ。もう駄目ぽ

☆ベッドの下には何がある?

スーファミとコロコロボンボン数冊



あー彼女か…大学行っても出来そうにねぇな'`,、('∀`) '`,、……orz


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/313-8b95058c

