orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


明日テストですけど、特に関係なく今日も友達と遊んでました(ぇ
今日は久しぶりに俺の家でしたよ('A`) 俺の部屋に俺も含めて6人は良くないと思う
暑苦しくて大変だったぜ 楽しかったけど

今日は…ついにTalesWeaverをしました!うっへ懐かしい。
前はアノマラドでルシアン、ガナボリーでイスピンでしたけど 今回は新しい鯖でマキシでスタート(´∀`*)
TalesWeaver
まだ始めたばっかだけど、これからドンドン強くさせるよー
現在のLv8。頑張って魔剣士にしてやるぜ!!
多分その前に飽きると思うけど

ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。
流石ルイージw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/293-632e7a00

