orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


推薦試験\(^o^)/オワタ
やっと自由になれたぜヽ(´ー`)ノ やっべーすげぇ開放感
でも風邪引いてる俺orz あー鼻水グジュグジュ
もう受かってるとか落ちたとかどうでもいいです。今は終わった事に感謝
んなわけで、TalesWeaverでもやろうかなとか思ってます
どうせすぐ飽きると思うけど

推薦終わったから 夢ひろがりんぐ

スポンサーサイト

コメント

 たまに 読んでいました。ご苦労様。
たいへんな経験をしましたね。よくなげださないで最後までやり通しましたね。
先生たちはソコを評価していると思うな。しかし、今の君には必要なことたっだんじゃないかな。先生たちも実は同じ経験をしているんじゃないかな。高校3年生のとき、同じように苦労してストレス抱えて勉強したはず。先生たちはみんな君を応援していたと思うよ。
 合格を祈っています。 

コメント有難うございます(´ー`)
確かに今の自分には必要なことだったと思いますね
合格 必ずしてみせます

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/291-1568c47f

