orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


初めてWEBマネーとやらを買いました。2000YEN分。
それでペット進化と国士無双10個を購入。
国士無双はその内3つが天空の羽毛っていうなかなかの高確率。
後はカス系ばっかでした('A`)
最近TWに誰も友達が入らない為、暇でしょうがないこの頃。
明日でちょうどテスト一週間前です。
勉強まったくしてませんorz
そろそろTWも一時休憩か!?(多分ないけど

スポンサーサイト

コメント

テスト終わったらTWのLv上げを本気でしようかと( ´ー`)年内にLv100を目指してますんで(ぁ

年内で100だと!? じゃ俺は81以上にしてChap10受けれるようにしないと('A`)

年内Lv100&CP10か・・・
オイラは魔剣転生目標で行こうかなっと '`,、(´_ゝ`) '`,、

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/29-8472f144

