orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


今日は午前で帰れました。なんか討論会あったらしいけど俺は聞いてないんで知らないっと(ぁ
帰ってからちょっと遠出。3時~9時までかかったぜ('A`)
ってか佐呂間ひでぇな。台風でボーンか
俺が行った町も結構やばかった。行き帰りとか普通にシンドかったorz
明日は普通に6時間授業とか。馬鹿じゃねぇの?

スマブラXでフォックスが紹介されましたね。スネーク普通に強いよ(´Д`;)
これは買うしかないでしょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/285-ff8df98c

