orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


一日一日がつらいです。重いです 全てが
耳が痛いです。腫れまくって片方聴こえません。
胃が変です。胃の中でかき回されてる気分だ。
足に傷が出来ました。かなり深いです。いやーいてぇ
もう11月です。これほど最悪な年はねぇよ
最近Youtubeでアカギ観てます。麻雀って面白ッ!
早く受験終わって欲しいです。どうせ俺は受からねぇよ
水曜日が一番最悪です。あーしんどいしんどい。
お金が無いです。Give me money !!

あ゛―――ッ!!!

PS3のCMが凄すぎて妊娠脂肪wwwww


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/282-d27579ac

