orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


ストーブフル活用して毛布被ってもやっぱり寒いTeryuです。こんばんわ
水,木と風邪で休みました。学校。実際治ってないけど今日学校に行ってきた。
死ぬほど具合悪かった('A`) でも昼に模試についてとか、出前授業とかで意地で学校に残ってたよ
放課後になって講習とかあったから『ぅし、休むぜ』とか思って先生に言ったっけ
なんか知らんけどやたら説教された(´Д`;)
馬鹿野郎!半端ねぇ具合悪さ&病み上がりな俺に残れって言うのかこの馬鹿は(何
講習出たけど、やっぱキツかったorz 集中できん
限界だったから担任に言ったっけ『良く頑張った!お疲れ』と要らん優しさで言われた

明日は模試。未だに具合悪い俺は一体どうなるのか!?続くぅ!
はぁー…orz


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/275-fd6b31ca

