orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


疲れが極限まで来てます。かなり来てます。
なんか熱が微熱なんだけど、全然下がりやしねーorz
夏葉『お前すっげぇ疲れてるな』
俺『ぇ?疲れてるように見える?』
夏葉『顔に出てる
みたいな事も言われる始末。ちっくしょー論文書き終わってねぇよ
ってか今日車の運転したよ!オートマだったけど面白かった。
そこで見たビデオも素敵だったしな(゚∀゚)
明日は古典があるよ('A`) やってられねぇよ。・゚・(ノд`)・゚・。
熱で学校休みたい。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/269-ed9af50d

