orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


ちっくしょー 胃の辺りが全然イカれちまってる…
キャ○ジン使わねぇと正直しんどい('A`) んなわけで講習休んじまった
もう俺色々駄目かもなぁ
ロンドンハーツ三時間スペシャル見たけどすんげー笑った
山ちゃんのあの浮かれっぷりの状態での落ち 素敵すぎる。
吉田も面白かった(´∀`*) 空中歩いてたね。さすが芸人
児嶋も児嶋で落とせばよかったのにって思った
ってか格付けしあう女たちで岩崎ひろみいたけど、なかなかヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
芸能人見て『ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ女』って思ったの初めてかも
気づけば10時。支度してさっさと寝ましょうかね

最近料理勉強してます。こんなサイトみて。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/265-7403b26d

