orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


相変わらず筋肉痛で殆ど動けねぇし('A`)
明日は模試。なんか一日いっぱいかかるらしいよ 馬鹿じゃねぇの?
こっちは強歩やってるんだ。皆疲れてるのが当たり前。
もっと日にちとか考えてほしいと思った。あーやだやだ

正直ね、北見工大に魅力を感じない(ぁ
私立で千歳科学技術大学とか道工大にしたかった。物凄く魅力を感じた。
しかし、家は勿論の如く貧乏でその夢は叶わず。
やっぱ国立行くしかねぇよなぁ…orz もうすっげぇ嫌になってきた

筋肉痛のせいかな やたらイライラするし、コーラ三本飲んだし(何
北見工大…学科どうしよう('A`) 実際決まってないんだよね
小論書いてこいって言われてたけど結局書き終わってないし 用紙無くしたしね(ぇ
正直しんどい

こっからバトン

□着メロバトン□

1)貴方の携帯に入っている着メロを全部教えて下さい。

半分以上がゲーム曲なんでそこら辺は省略で(何

パワプロ系 18曲

FF系 6曲

マリオ系 19曲

ロックマン系 39曲

カービィ系 8曲

ソニック系 3曲

逆転裁判系 3曲

ゴエモン系 5曲

戦国BASARA2系 16曲

Albireo-アルビレオ-
さくらんぼ
消せない罪
メリッサ
愛をとりもどせ!!
太陽
残酷な天使のテーゼ 2曲
鳥の詩
Butter-Fly
瞳をとじて
ハトと少年
白い巨塔~OP~
GO!!!
自由への招待
コスモ石油サウンドロゴ
ココロオドル
ラフメイカー
ダンデライオン
天体観測
Web of Night
情熱セツナ
HATTORI参上
シスター
忍者ハットリくん
死の着信メロディ
T.M.Revolutionメドレー
DRAGSTEA DIN TEI
オンリー ロンリー グローリー
ignited-イグナイテッド-
車輪の唄
以心電信
グロリアスレボリューション
ギルド
月光花
CHASE/THE THRILL
Zips
NO MORE CRY
ファンタスティポ
青のり
黒毛和牛上塩タン焼680円
ネオメロドラマティック
さくら
B-DASH
絶望と希望
ハルジオン
アルエ
ビロードの闇
自分のために
I Want It That Way
WILD FANG
BANG!BANG!バカンス!
プラネタリウム
LOVE SAVER
リリィ
vestige-ヴェスティージ-
crosswise
CALLING
ダイヤモンドヴァージン
Orange
Joker-G CODE MIX-
Triangle
supernova
カルマ
WING
玉職人
AQUALOVERS~DEEP into the night
僕のキモチ
T.M.Revolutionメドレー2
Mr.Traveling Man
振り向けば…
ワッショイ
ホームワークが終わらない
バリバリ最強伝説NO.1
Dear WOMAN
Catch The Wave
譜歌 ~song by Tear~
マイペース
HEAVEN
メビウス
ジブリメドレー
悲しみのキズ
Get Your Dream
夏模様
DIVE into YOURSELF
宙船(そらふね)

このくらい。ざっと200曲ちょい
『この曲何よ?』ってやつは掲示板で

2)着ボイスは入ってますか?入ってるなら全てお答え下さい。

俺の携帯はD505isです。着うた取れません 以上(ノд`)

3)挙げてみて感想をどうぞ。

いやー疲れたね ってか量多くね?みたいな

4)お疲れ様でした。次に回す1人にバトンタッチを。

強歩遠足リタイアした人(ぁ


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/259-8ac06b47

