orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

別に驚かないと思う。

●宝くじで三億当たったらどうする?

ラスベガスへ直行。

●どんな告白されたらグッときますか?

『お前はもう死んでいる』

●どんな人が理想?

俺みたいな人(何

●異性のどんな仕草にグッと来る?

髪を掻き分ける

●自分を褒め称えて下さい

よく高校3年生まで退学しないでこれた!えらいぞ!

●逆に誰か罵って下さい

早く免許剥奪されちまえっ!

●人には理解できないんじゃなんかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

女が学ラン 結構普通ですかそうですか

●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?

夏葉『俺って麺類好きなんだよね』

●着てみたい、着たことのあるコスプレは?

んーっと、パワプロくん

●最近ハマってる場所は?

自宅(ぁ

●今、何聞いてる?

Janne Da Arc の マリアの爪痕

●最近感動したことは?

今日の古典の授業がほぼ自習になったこと

●最近怖かったことは?

現在進行形で無勉の事

●今、行きたい場所は?

友達の家。遊びたいよん

●明日の予定は?

何か『遊ぶぞ!』みたいなこと言われてるからなぁ

●最近、恋してますか?

( ゚Д゚ )

●ストレス解消法

ゲームする。しかしクリア出来なくてストレス溜まる(ぇ

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

どんくりまなこにヘの字口、くるくるほっぺに覆面姿の人なら時々。

●今どんな気分?

そんな気分

●夏休みにしたいこと

もっと遊びたかったなぁ

●昔の自分は何系?

ちょい悪オヤジ(ぇ

●ケータイの機種は?

DoCoMo D505is いい加減変えたい(ノд`)

●流れ星に何を願いますか

金!金!金ぇぇぇぇぇ!

●朝起きたらまず何しますか?

平日なら起きて二度寝。休日なら起きてPS2の電源をON

●今どこかかゆいですか?

傷口

●んじゃ痛いとこは?

足と腰と肩と右手

●今の携帯の待ち受けなーんだ?

自分で作った変なCG 一応UP→

●今日何食べた?

OYAKODON

●お前の血は何色だっ!!!

ナメック星人なめんなよっ!

●腹筋と背筋、どっちが好き?

腹筋。だってかっこいいじゃん

●10分後、何してる?

PCかゲームかそのあたり

●ドラえもんの道具で何欲しい?

人生やり直し機

●山派?海派?

海賊派

●ゲーマー!?

人並み以上にゲームは出来ると思う わからんけど

●青春っていつまで?

学生まで

●カカオ99%ってどう思う?

中途半端だと思う

●得意技は?

『そぉいっ!』

●自分の好きな部分は?

やる気のなさ

●高校の担任ってどんな人?

一部OK 大体ウンコー!(゚∀゚)!

●「自分」ってなに?

自分をローマ字にすると『ZIBUN』となる
それを並び替えると…『BIZUN』ビズン つまり
自分は実は『美ズン』を表しているんだよ!

な、なん(ry

●世界で一番尊敬する人は?

いない 信じれるのは己の拳のみだ

●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?

TVの話題

●最近知ったかぶりしたものは?

あー覚えてねぇ

●もう終わりたい?

どっちでも

●お前に食わせるタンメンは?

自分で食うぜっ!

●この時期カップルが増えてきてると思う?

イチャイチャするなぁぁぁ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

●このバトンがもう一回ってきたらどうする?

気分次第

●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?

無=叫んでない

●麦ご飯は食べれますか?

食べれるってか食ったことない

●好きなお酒2つ挙げて下さい

ぼくおさけきらいなんでー このしつもんはだめですよ

●もう、いいですか?

もう、いいですよ

●何が食べたいですか?

かっぱえびせん


コメント

なげぇ チネ('A`)

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/7650

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/244-f5e56d98

