orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


よっしー君の所にあったものでもやってみる

脳細胞死滅度チェッカー
あなたの脳は
82.5 %死滅しています。

エマージェンシー! エマージェンシー!
貴方の脳は既にレッドゾーンを突破しています!
今すぐ病院へ!
……と言いたいところですが、現代医学では貴方の症状を改善することはできないと思われます。
コレも運命と思って諦めて下さい。
私には、いつ脳が死んでもイイように、悔いの無いように日々を生きるようアドバイスをすることくらいしかできません。
くすんくすん……。

余命診断
Teryuさんの余命は 後 33年 243日で 50歳迄生きられます

死因は 地震による圧死で、 安らかに死にます。
余命に関わる重要人物は 山梨県に住む 71 歳 女性の D.Rさんで
背徳の行動を正してくれます

未来は自分で開いて行くものです。
寿命、出会い、悲しみ、喜び・・・・・・・
それらは貴方自身に与えられた運命なのです、
結果を気にせず、未来を見据えた行動をすれば、
自然と思い通りになるでしょう・・・きっと・・・。


('A`)


コメント

激しくワロタw

結果ひでぇよな
…(;´Д`)ウウッ…

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/233-2f1c8495

