orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


No Regretで『起きたら昼だったんで腹立って映画見に行っちゃった』
と書いてあって続きを読むってあったら映画の話だと思うだろ!?
くっそぉぉぉぉぉぉ またなっつんトラップかよぉぉぉぉぉぉ
ではどうぞ…orz


□強制バトン□
見た人は必ず書きましょう。

【ステータス】
*HN
氷乃耀 or てりゅ
*年齢
17歳
*職業
多分学生
*病気
腰がヘルニアっぽいです('A`)
*装備
ぬののふく ひのきの棒 おなべのふた
*性格
めんどくさがりや
*口癖
『めんどい』『カスい』『そぉいっ!』
*靴のサイズ
26~26.5
*兄弟
姉が一人
*ペット
猫が沢山

【好きなもの】
*色
赤 青 黒 白
*番号
まぁ1番って響きは好き(何
*動物
猫 超かわいー
*飲み物
コーラ
*ソーダ
コーラ(何
*本
なぜベストを尽くさないのか
*花
まぁなんでもOK

【質問】
*髪染めてる?
いや 黒ですよ。高校出たら染めるんだっ!
*タトゥーしてる?
タトゥー嫌いだし
*ピアス開けてる?
開ける予定
*カンニングしたことある?
俺の必殺技だし(ぇ
*お酒飲む?
出されたら飲む。それ以外はコーラ一筋
*ジェットコースター好き?
嫌い
*どこかに引っ越しできたらな~と思う?
俺田舎好きなんで
*もっとピアス開けたい?
出来ればね
*掃除好き?
するのめんどいけど 結構好き
*丸字?どんな筆記?
俺筆記
*ウェブカメラ持ってる?
あったら楽そうだよね
*運転の仕方知ってる?
マリカーなら(ぁ
*携帯何?
DoCoMo D505is いい加減変えたい。・゚・(ノд`)・゚・。
*コンピューターから離れられる?
曲聴く以外なら離れられるかな
*殴り合いのケンカしたことある?
昔ならよく
*犯罪犯したことある?
僕真面目人間なんで
*お水/ホストに見間違えられたことある?
うん(嘘
*ウソついたことある?

*誰かを愛したことある?
ある
*友達とキスしたことある?
友達とは無いなぁ
*誰かの心をもてあそんだことある?
ある とでも言っておこう
*人を利用したことある?
いっぱいあるよ
*使われたことは?
知らず知らずに
*浮気されたことある?
(  ′∇ソ ヨーワカラン
*何かを盗んだことある?
遊戯王カード
*拳銃を手にしたことある?
手にしてみたい

【今現在】
*今着てる服
半ズボンにTシャツ
*今のムード
扇風機
*今のテイスト
コーラ
*今のにおい
無臭
*今の髪型
無駄にオールバック
*今やりたいこと
日本横断 いやマジで
*今聞いてるCD
HIGH and MIGHTY COLOR の DIVE into YOURSELF
*一番最近読んだ本
週刊少年ジャンプ
*一番最近見た映画
見てない
*一番最後に食べたもの
カレーライス
*一番最後に電話でしゃべった人
I君
*ドラッグ使ったんは?
使ったんは?
*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いるだろっ!目が大きくて体がちっちゃくって
*初恋覚えてる?
うん
*まだ好き?
恋愛を除いたら好きかな
*新聞読む?
新聞見当たらない。・゚・(ノд`)・゚・。
*ゲイやレズのともだちはいる?
いたら逆に引く
*奇跡を信じる?
悪い奇跡ばっか起きてるんであんま
*成績いい?
下から数えたほうが早い
*帽子かぶる?
いや
*自己嫌悪する?
けっこう
*なんかに依存してる?
BASARA(何
*何か集めてる?
コーラとかのオマケ品
*親友いる?
いる
*身近に感じれる友達いる?
いる
*自分の字すき?
あんまり
*見た目気にする?
全然
*一目ぼれって信じる?
俺大体コレ
*ビビビ!を信じる?
信じる方で
*思わせぶりははげしい方?
けっこう
*シャイすぎて一歩を踏み出せない?
踏み出せるけど めんどい(結局シャイ

【自分のこと】
*よく物思いにふける?
うん
*自分は性格悪いと思う?
悪いと思ってる
*いやみっぽい?
いやみっぽいなぁ
*天使?
ヒゲの生えた天使が見える…
*悪魔?
どっちかっていうと
*シャイ
シャァァァイ
*よくしゃべる?
よくしゃべる
*疲れた?
肩が爆発しそうだぜ…


なっつんトラップでした


コメント

悪気はない。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/231-ea604c57

