orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


すげぇ久しぶりに瑞丞君(昔からの友人)の家に行きました。
やっべ、超涼しい。快適にBASARA2が出来ました(何
なかなか楽しかったですぞヽ(´ー`)ノ
んで よっしー君からのバトン


+気になる音楽バトン+

1【初めて好きになったアーティストは?】

BUMP OF CHICKEN かな。歌詞に魅かれまくり

2【初めて買ったCDは?】

デジモンのButter-Fly

3【今1番好きなアーティストは?】

BUMPですな 他にもいるけどね

4【1番最近買ったCDは?】

最近買ってないや(´・ω・`)

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

T.M.Revolution
Janne Da Arc
TOKIO
Kinki Kids
うへw 結構好きなの多いなぁ

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

『解散した!? ( ´_ゝ`)フーン』

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】

T.M.Revplution

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

KinKi Kids

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

ポルノとか思ったけど 一人抜けたやん('A`)

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

BUMP OF CHICKEN これは外せねぇ(何

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

TOKIO かな

12【好きなサウンドトラックは?】

戦国BASARA2 持ってないけど(ぇ
FFⅦ
THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKS
くらいかな

13【最近1番よく聴いてる曲は?】

HIGH and MIGHTY COLOR の 『DIVE into YOURSELF』
BASARA2のOPだからね

14【音楽聴くときに使ってるものは?】

ipodとPC。PCが9割

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

T.M.Revolution
『crosswise』『WHITE BREATH』
BUMP OF CHICKEN
『supernova』『オンリーロンリーグローリー』
モスキート・ミルク
『水の中』

16【これをまわす5人の人】

佐藤君
鈴木君
加藤君
後藤君
田中君

で。要は持ってけドロボウってこった(ぇ


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/230-43aea8b6

