orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


なっつんトラップに引っかかりました(何 ではどうぞ


□■ルール■□
見た人は絶対やること!
嘘つきはダメ!
スルーしないで下さい!

ぜひこれを聞いて!を5曲
・Get Your Dream TOKIO
・オンリーロンリーグローリー BUMP OF CHICKEN
・リリィ BUMP OF CHICKEN
・水の中 モスキート・ミルク
・crosswise T.M.Revolution

BUMPは(・∀・)イイネ!!

こんな異性に弱い!な5ポイント
・優しい
・かなりの天然者
・笑顔が似合う
・BUMPが好き(ぇ
・話が合う

話が合わないとやっていけません

人生の失敗を5話
・あの高校に入ったこと
・特進コースに行ったこと
・警察に補導(爆
・バイトすれば良かった
・部活入っとけば良かった

もっとね、頑張ればよかったんだよ色々と

自分の持っているお気に入りな5つ
・親友から貰ったストラップ
・ってか友達(何
・中学校までの思い出
・数々のゲーム機
・コーラ

コーラはかかせません(`・ω・´)シャキーン

幸せなひととき5つ
・友達と遊んでる時
・友達との下校時
・友達の家に泊まった時
・友達を自分の家に泊まっていった時
・金曜日の夜(次休みだから)

本当に楽しいんですよヽ('A`)ノ


ってかチャリに鳥のフンかけられててすげぇショックだったorz


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/221-7fda7f9e

