orz

休みの日がとっても大好きなTeryuによる日記。 TalesWeaver関係書き終わったよ(´・ω・`)


聖剣伝説3をデュラン・ケヴィン・リースで全クリ。
デュランが『デュエリスト』 ケヴィンが『デルヴィッシュ』 リースが『ヴァナディース』
回復魔法使えるキャラいないからラスボス倒すのにすげぇ一苦労('A`)
まぁ楽しかったと。次はどんなゲームをしようかしら(´Д`*)
ってか三連休あっというまに終わっちゃったよ。・゚・(ノд`)・゚・。
明日からめんどくさい学校…あー嫌だorz
なんか薬物乱用防止教室ってのがあるらしい。ってことは
感想書かないといけねぇなぁ('A`)
あーめんどくせ。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://omega1.blog32.fc2.com/tb.php/214-1ddebd5f

